ソガイ

批評と創作を行う永久機関

『ソガイvol.2  物語と労働』電子販売と投げ銭

『ソガイvol.2 物語と労働』

 第二十六回文学フリマ東京で販売した『ソガイvol.2 物語と労働』の電子通販を開始します。

 

 

sogaisogai.hatenablog.com

 上記URLにて試し読みができます。購入を希望される方は500円分のアマゾンギフト券を以下のアマゾンのサイトから

 

 

 以下のメールアドレス宛に送ってください。

sogaidenshiあっとgmail.com
(あっとを@に変えて送信ください。迷惑メール防止のためです。)
   その際、メッセージ欄にそちらのメールアドレスとソガイ第二号購入希望の旨を記入してください。

 ギフト券の送信が確認され次第、ソガイ第二号のデータをそちらのメールアドレスに送ります。具体的には本文及び表紙のPDFファイルと各文章のwordファイルが入ったzipを送付します。

 
 また各文章ごとの個別販売も行っています。価格は以下のとおりです。
 
次元を越えた「瓜二つ」―― 磯﨑憲一郎『赤の他人の瓜二つ』

筆者 宵野雪夏 200円

『勝手に生きろ』書評 ブコウスキーは正論に対して虚構で対抗する 筆者 

筆者 雲葉零 100円

『富が無限に湧き出る泉』 筆者 雲葉零 100円

ロボットからのギフトの可能性について~『プラスティック・メモリーズ』所感~
筆者 宵野雪夏 100円

働かないことを夢見た人間たち 筆者 雲葉零 200円

 

 前述した手順と同様に、アマゾンからギフト券をソガイのメールアドレスに送ってください。また、メッセージ欄にはどの文章の購入を希望するかを記してください。

 購入が確認され次第、当該文章のwordデータを送ります。

 

 なお、いずれもDRMフリーですが、著作権法で認められた範囲を超えた利用をなさることがないように留意してください。

投げ銭
 ソガイの活動に協力して頂ける方は、是非アマゾンギフト券を以下のアマゾンのサイトから送信ください。

 

 宛先は以下のとおりです。

sogaidenshiあっとgmail.com
(あっとを@に変えて送信ください。迷惑メール防止のためです。)

 冊子発行の赤字穴埋め等に使われます。金額は15円から可能です。また希望する筆者名をメッセージ欄に書いてくだされば、ソガイ全体ではなく特定の筆者への投げ銭も可能です。